closetのメモ帳

調べてみたこと、買ってみたもの、見てみたものを中心にメモ帳がわりにblogしてます☆

おすすめYouTuber【弓木英梨乃/弓木トイYouTube Channel】

f:id:closet-t:20200620092604j:image

こんにちは☆

くろーぜっとです^ ^

 

今回はギター関連のおすすめYouTuber、弓木英梨乃さんをご紹介します。

 

 

笑顔が人気のギターYouTuber【弓木英梨乃

 

ギター講座で偶然出てきた弓木英梨乃さん。

 

調べてみたらYouTuberというより、プロのミュージシャンでした(^^;

 

2歳半からヴァイオリンを始めて、中学生時代にビートルズの「オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ」に感銘を受けたことがきっかけでギターを始めたそうです。

動画の中でも、ビートルズ愛用のGibsonギターを嬉しそうに紹介されてました♪

 

2009年に「LφST[ロスト]」(映画『携帯彼氏』主題歌)でシンガーソングライターとしてメジャーデビューし、2013年からはKIRINJIのメンバーとしてギター、ボーカルを担当されてるそうです。

 

とても有名な方だったんですね!

 

コメント欄には「笑顔が最高」との声が沢山あげられてて、人気の理由の一つみたいです☆

 

ギターの教え方もわかりやすくてとてもためになります^ ^

 

今後の伸びをご期待ください☆

 

www.youtube.com

 

概要

2019年4月7日開設!! KIRINJIの【弓木英梨乃】、そしてソロプロジェクト【弓木トイ】のOfficial YouTube Channel!!

YouTubeギター動画◆
弓木英梨乃がお届けするYouTubeギター動画!!
ギターや機材を紹介したり、KIRINJIリハーサルの様子をお届けしたり、楽器屋さんに突撃してギターを弾いてみたり、ギターソロを披露したり等...、ギターを通して楽しいことにチャレンジしていく動画をお届け中!

◆チャンネルメンバーシップ◆
2020年4月スタート!!メイン特典は「オンラインギター講座!」
毎週日曜日(11:00am)に1つのギター講座をメンバーに限定配信。
基礎テクニックや、ギターに関する知識の話を初級編から丁寧に配信していきます。
ギターを本気で練習している方たちにはぜひ、またギターは弾かなくてもギターという楽器に興味がある方、また私の活動やこの弓木英梨乃チャンネルを応援して頂いている方にもぜひ参加して頂きたいです。
ギターってそうなってるのか、、ギターって楽しいな、、など、ギターの魅力をさらに知って頂けたら嬉しいです。

 

チャンネル登録者数

4.88万人(2020/6現在)

 

 

総視聴回数

2,505,047回(2020/6現在)