closetのメモ帳

調べてみたこと、買ってみたもの、見てみたものを中心にメモ帳がわりにblogしてます☆

おすすめYouTuber 【くぼゆか−街巡りYouTuber】

f:id:closet-t:20200611121130j:image

 

こんにちは☆

くろーぜっとです^ ^

 

今回ご紹介するのは、街巡りYouTuber「くぼゆか」チャンネルです。

 

【くぼゆか−街巡りYouTuber】

主に高級住宅街を、「くぼちゃん」と「じゅんちゃま」の2人がぶらぶらお散歩するチャンネル。

 

なぜ「くぼゆか」なのかは分かりません???

 

見所はやはり、目を疑う高級住宅の数々!

 

建物の大きさ、土地の広さ、見たことのないような所ばかりです!!

 

皆さんどんな仕事をされてるのか、どんな方たちが住んでるのか気になります^^;

 

2人仲良くぶらぶらしてる姿と、カメラワークもシンプルで見やすい動画になっています。

 

じゅんちゃまの「うんちく」も見どころの一つになっています^ ^

 

www.youtube.com

概要

記載なし

 

以前の投稿を見てみると、どうも不動産関係の仕事をされてるお二人のようです。

 

チャンネル登録者数

7580人(2020/6現在)

 

見始めた数ヶ月前は5千人台だったような…

 

伸びてきてますね^ ^

 

総視聴回数

2,535,990回(2020/6現在)

 

思ったより多いのに驚きました!

 

今後の伸びが楽しみです☆