closetのメモ帳

調べてみたこと、買ってみたもの、見てみたものを中心にメモ帳がわりにblogしてます☆

Amazonアソシエイトのアカウント作成時の「モバイルアプリのURLをご入力ください 」って何を入力すればいい?調べてみた!

Amazonアソシエイトのアカウント作成しようとしたのですが、「モバイルアプリのURLをご入力ください 」って出てきました。

 

何を入力したらいいのだろう???

 

調べてみました☆

 

 

 

 

ひと言で言うと・・・入力しなくてもいい☆

 

 

この欄は空白でも先に進めます(^-^)

 

 

もう少し詳しく言うと・・・

 

 

モバイルアプリ欄はモバイルアプリを開発した人用の欄だそうです。

 

 

モバイルアプリを開発していない人は特に入力をする必要はないということになります。

 

 

もちろん、アプリを開発したことのある人で、そのアプリ内でAmazonアソシエイトを利用する予定がある人は、入力する必要があります。

 

 

わたしは、アプリを開発したことはないので入力せずに進みました。

無事に登録完了まで進めました(^-^)

 

 

おわりに

 

通常3営業日以内に審査され、結果の連絡があるようです。

 

審査結果が楽しみです☆