closetのメモ帳

調べてみたこと、買ってみたもの、見てみたものを中心にメモ帳がわりにblogしてます☆

ブログ初心者がAmazonアソシエイト申請に合格☆

f:id:closet-t:20200518180958p:plain

こんにちは☆

 

先日、アソシエイト申請にトライしたことを書いていましたが、その結果報告です(^-^)

 

closet-t.hatenablog.com

 

Amazonアソシエイト申請に合格☆

なんと、月間PV100にも満たないブログ初心者のわたしでも、Amazonアソシエイト申請に合格できました(∩´∀`)∩ワーイ

 

実は、申請した直後にすでに合格メールが来てました。

自動送信?

審査ってどう行われているのでしょうか?

 

前回一度落選したので少しちゅうちょしてましたが、そんなにハードルは高くないようです。

 

とりあえず試しに貼ってみよう( *´艸`)

 

※と思っていたのですが、まだ正式な合格ではなかったようです^^;

Amazonアソシエイトの申請基準が変わったみたいで…